掲示板「チームオンコロジー」

Bulletin board

治療とその選択
DDAC後のパクリ治療について
かずりん(千葉県) 2019/11/19
10月にDDAC治療について投稿させでいただいたものです。
ゆみ様 K様 順調に治療が進んでいる事と願います。

来月からの2ラウンドの抗がん剤治療で、ウィークリーパクリか前回同様ddにするか悩んでいます。
ki67 ー25%
ER95% Pgh75%
核グレード3
リンパ(レベル1)9個中5個(レベル2)3個中0個

年明けに高校受験を控えている子供がいるので、副作用に耐えられて同じ効果なら早く終りにしたいのですが....

そもそも、私の癌タイプは、一度に沢山の抗がん剤を投与した方が良いのか、少ない量でも長期間投与した方が良いのか?
私の担当医には、転勤するという理由で、最近ddパクリを始めた患者が1人だけいると話をしていました。

ddパクリはそれだけ珍しい投与方法なのでしょか?検索すると、トリプルネガティブの患者さんで多いように思うのですが

お忙しいと思いますが、アドバイス宜しくお願いします。

上記テーマに対してコメントを投稿します。
  • フォームに必要事項を入力し、最下部の「入力内容を確認する」を押してください。
  • 投稿されたコメントは基本的に編集や削除が行えませんことをご了承ください。編集キーは管理者が必要に応じて使用します。
タイトル必須
投稿内容必須
名前(ニックネーム)必須
都道府県必須
性別
年齢
編集キー必須
[半角英数4文字]