掲示板「チームオンコロジー」

Bulletin board

エッセイを読んで
佐々木先生へ
Teruo Iwata(福岡県) 2013/08/27
患者さんの願いと先生の夢が一致して、すごく大きな熱意を感じます。
学生時代にうちこんだことの経験や体験が、社会人になっても医師として厳しい局面におかれても、支えに成っているのも共感できます。
仕事もソフトテニスもがんばってください。
渡米したらMD アンダーソンにも見学にいかせてください。

   
Re:佐々木先生へ
佐々木裕哉(福岡県) 2013/08/27
コメントを有難うございます。
色々な時代に色々な方々からのご指導があって現在の自分が形成されているとつくづく感じます。
米国へは準備中であり、どのように進んでいくかまだ見通しが立ちませんが、一歩一歩進んでいきたいと思います。
この度はご感想を有難うございました、仕事と趣味を充実させいい社会人生活になるよう努めて参ります。

記事内容を変更することはできません。記述を修正したい場合はコメント欄を使って補足・訂正を行ってください。